【豊橋市】マグロが美味しいと話題の居酒屋喜喜(よしき)!とろける美味さのマグロに舌鼓!!

2019/07/12 08時00分

豊橋駅から徒歩数分、路地の裏にひっそりと明かりが灯る喜喜(よしき)
このお店はマグロが美味しいという口コミが多いです。
居酒屋喜喜の外観まだうっすらと明るい時間帯でしたがお客さんでいっぱいの店内に入りました。
まずは看板メニューの1000円セットを頼みます。これは、刺身の盛り合わせと串焼き2種、そして日替わりメニューがついてくるお得なセットです。
メニューには様々なジャンルの料理があります、どれも美味しそうですね。
居酒屋喜喜のメニュー1

居酒屋喜喜のメニュー2

1000円セットを頼み、レモンチューハイで乾杯しました。
居酒屋喜喜のレモンチューハイとお通し

お通しは枝豆、それから豆もやしの炒め物でした。
まずやってきたのは刺身の盛り合わせ。マグロ4種と、カンパチとタコでした。居酒屋喜喜刺身の盛り合わせ

マグロは脳天、頬、喉、目元の肉だそうです。
目元はコリコリとして脂が乗っている味でした、店員さんはコラーゲンが一番豊富だと仰っていました。
喉は少し硬めで、旨味が凝縮されています。頬はこれもまた美味しい!お酒に合う濃厚な味です。
脳天もとろける様な脂身がたまりません。
居酒屋喜喜の串焼き2種

本日の串焼きは、ねぎまとベーコンのトマト巻でした。
ねぎまは、しゃっきりとしたネギとジューシーなお肉がベストマッチでした。
ベーコンのトマト巻は、過熱したトマトがとろっととろけて柔らかな酸味をかもし出し、ベーコンの塩気と良いバランスでした。居酒屋喜喜のから揚げ

最後に揚げたてのから揚げが出てきました、カリッと香ばしくジューシーです。居酒屋喜喜マグロ刺身四種

マグロの頭の部位4種がとても美味しかったので追加で頼みました、もう一度食べても変わらない美味しさです。お酒を日本酒に変えて、ゆっくりと味わいました。
賑やかな店内でしたが、ゆったりと楽しめる空間でした。

喜喜 
豊橋市大橋通1-30
火、水、金、土曜日営業
5:00~10:00まで、ラストオーダー9:30
日、月、木曜日はお休みです。


(ツキコ)

ジモネタ豊橋市

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ