【豊橋市】蒲郡街道沿いに「くら寿司」が9月中旬オープンする模様です。

マクドナルド23号新栄店の隣に「無添くら寿司」が出来ます。9月中旬にオープン予定で、建物も出来ています、と情報をお寄せいただきました。

早速、国道23号線「蒲郡街道」を蒲郡方面へ向かってみると新栄の交差点手前に「マクドナルド23号新栄店」が見えて来ました。

その先には、真っ白い壁にグレーの瓦屋根の建物が見えます。

建物の手前まで近づいてみると「くら寿司」独特のひし形の格子状の模様が外壁に描かれている最中でした。

求人情報サイトによりますと、「無添くら寿司 豊橋新栄」が2022年9月中旬のオープン予定で、8月8日(月)からオープニングスタッフを100名募集するそうです。

この辺りには飲食店が混在しており、既に「スシロー」や「はま寿司」といったチェーン店もありますので、この付近でお食事をされる時には更に便利になります。

9月のオープンが今から楽しみです。

マクドナルド23号新栄店の隣に「無添くら寿司」が出来ます。との情報をお寄せいただきましてありがとうございました!

【無添くら寿司 豊橋新栄】はこちら↓(オープンは2022年9月中旬予定)

2022/08/06 23:50 2022/08/07 23:09
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集