【豊橋市】豊橋初登場のメニューも! 「スパゲッ亭チャオ」初のフードコート店がオープンしました!

MEGAドン・キホーテ豊橋店のフードコートに「スパゲッ亭チャオJr.MEGAドン・キホーテ豊橋店」が2022年7月22日(金)オープンしました!

「スパゲッ亭チャオ」のフードコート店はなんと初出店だそうです。

メニューを見てみますと、お馴染みの「バイキング」を始め「ミラノ」「カニコロスパ」など大人気メニューが勢ぞろい!

チャオスパといえばやはり鉄板ですよね。

こちらのフードコートでも+55円(税込み60円)で熱々の鉄板に変更できますよ!

そしてこちらのスパゲッ亭チャオJr.では豊橋店舗初となる「チャオカレー」メニューが登場しました。

カレーメニューはチャオスパでお馴染みのメニューがそろっています。

お店の方に伺ったところ、辛さは中辛だそうです。

これは一度食べてみたい!

また「おうちでゆっくりチャオメニュー」したい方には朗報です!

お店の方の情報によりますと、後々テイクアウトも予定しているとのことなので、おうちで手軽に「チャオスパ」「チャオカレー」が満喫できる日も遠くないようです。

テイクアウトも楽しみです。

更に気軽に「チャオメニュー」が楽しめるようになった「スパゲッ亭チャオJr MEGAドン・キホーテ豊橋店」へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

【スパゲッ亭チャオJr MEGAドン・キホーテ豊橋店】はこちら↓

2022/08/07 07:36 2022/08/07 07:36
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集