【豊橋市】カスタマイズできるモーニングと豊富なメニューが人気の「いちょう中野町本店」では、なめし田楽がモーニングで味わえます! 

中野町にあります「いちょう中野町本店」。

モーニングの提供時間に伺うと、店内は賑わっていて、お客様のテーブルには決まったモーニングメニューではなく、それぞれ違うメニューを楽しまれていました。

「いちょう中野町本店」には、数種類のメニューをその日の気分でカスタマイズ出来るモーニングがあります。

以前はこちらのモーニングメニューをご紹介しました。

【豊橋市】「なめし田楽 いちょう 中野町本店」で組み合わせ自由なモーニングを頂きました。

今回は、更にグレードアップしたモーニングメニューがあると知って伺いました。

それがこちらの「いちょうの朝の和定食」です。

こちらのメニューは「いちょう中野町本店」ならではの「なめし田楽」がモーニングで頂けるのです!

「なめしとろろミニ田楽定食」(ドリンク付き)には、とろろ、なめし、一口サイズのミニ田楽に小鉢、赤だしのおみそ汁と香の物がついて朝から栄養満点メニューが頂けます。

ドリンクは、コーヒー(ホットorアイス)、オレンジジュースから選べます。

田楽のからしは抜いてもらうこともできますよ。

朝からしっかりと食べたい時、田楽を気軽に食べたい時にオススメです。

ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

【いちょう中野町本店】はこちら↓

2024/03/22 07:36 2024/03/22 07:36
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集