【豊橋市】豊橋市が舞台のラノベ「負けヒロインが多すぎる!」がついにTVアニメ化が決定!

第15回小学館ライトノベル大賞 ガガガ賞を受賞した、豊橋出身の雨森たきび先生の大人気ライトノベルで豊橋市が舞台の「負けヒロインが多すぎる!」が2024年についにTVアニメ化が決定しました!!

「負けヒロインが多すぎる!」は、想い人の恋人の座を勝ち取れなかった女の子「負けヒロイン」

マケインたちが繰り広げる、新感覚ではちゃめちゃな、負けて輝く、マケイン達の青春ストーリー。

TVアニメ化記念のお祝い灯篭が設置されたということで、「とよはしキラキラ☆イルミネーション2023」が開催中のライトアップで煌びやかな豊橋駅東口サークルプラザへ行ってまいりました。

会場へ行ってみると、豊橋駅連絡通路東側出入口付近に一目で目に入る場所に「負けヒロインが多すぎる!」の「どでかい」灯篭が「でん!!」と登場していました!!

しかも豊橋の市章「ちぎり」と隣接され、手筒花火のオブジェはアニメ化をお祝いしているようです。

放送はいつになるのでしょうか。

今から楽しみで待ち遠しいですね!

【豊橋駅東口サークルプラザ】はこちら↓

 

2023/12/31 07:36 2023/12/31 12:10
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集