【豊橋市】10月にオープンした本格手作りハンバーグのお店が閉店してしまったようです。

本格手作りハンバーグのお店 ポーカーフェイスが2023年10月にオープンしたばかりなのにもう「テナント募集」の看板がかかっていました。との情報をふぐちゃんさまよりお寄せ頂きました。

実際に行ってみたところ大通りからは「本格手作りハンバーグのお店 POKER FACE」の大きな看板が通りから目に入ってきました。

しかし、お昼ごろだというのに「準備中」の看板が出ていました。

建物内は、テーブルや椅子が置かれている様子はなく、がらんとしており、お店を営業している様子は感じられず、どうやらお店を閉めてしまったようです。

「ポーカーフェイス」はオープンした当初から気になっており、伺いたいと思っていたお店だっただけに、とても残念です。

☆ふぐちゃんさま

ポーカーフェイスの情報をお寄せくださりありがとうございました。

【ポーカーフェイス】はこちら↓

2023/12/30 20:00 2023/12/30 20:00
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集