【豊橋市・田原市】2023年も「号外NET豊橋市・田原市」をご愛読下さりありがとうございました! 2023年のアクセスランキングを発表いたします!

2023年も残り僅かとなりました。

みなさまにとってこの一年はどのような年だったでしょうか?

この一年も昨年に引き続き、みなさまから「お店が新しく出来るよ!」「あのお店閉店するみたいだよ。」などなど沢山の情報をお寄せ頂き、号外NET豊橋市・田原市を見て頂いている方々に沢山支えて頂いた一年でした。

また、「いつも楽しみにしています!」などのメッセージや、取材先でお声を掛けて頂くことも増えて、大変嬉しかったです。本当にありがとうございました。

さて、2023年の締めくくりは、「号外NET豊橋市・田原市」でこの一年の注目を集めた記事をランキングにして振り返ってみたいと思います。(2023年12月30日(土)まで)

それではご覧ください。

第10位:【豊橋市】いよいよ「肉カフェ ROUTE-29」がいよいよオープンします!10月14日(土)からオープンイベントが開催されます。(41,131PV)

「COCOCAFE弥生店」の場所に新たにドッグランスペース付きの「肉カフェR29」がオープンしました。

ワンちゃんが遊べるスペースがあるお肉が堪能できる斬新なお店のオープンでした。

【豊橋市】10月上旬に「肉カフェ」がオープンする模様です。

第9位:【豊橋市】豊橋祇園祭 打上花火大会が4年ぶりに開催される模様です。(41,435PV)

2023年は豊橋祇園祭で4年ぶりに「打上花火」が開催されました。

夜空を彩る大きな花火は圧巻で、4年ぶりの開催ということで感慨深い日となりました。

【豊橋市】豊橋祇園祭 打上花火大会が4年ぶりに開催される模様です。

第8位:【豊橋市】カネスエ豊橋中浜店が2023年4月13日(木)にいよいよオープンするようです! (42,614PV)

「マリエール豊橋」が閉館し、大きな教会が取り壊されてしばらく更地となっていましたが、豊橋初出店の「カネスエ豊橋中浜店」がオープンしました。

【豊橋市】カネスエ豊橋中浜店が2023年4月13日(木)にいよいよオープンするようです!

第7位:【豊橋市】しゃぶとかに源氏総本店 向山店の南側で工事が始まりました。豊橋初登場のお店がオープンする模様です (44,170PV)

豊橋環状線沿い「しゃぶとかに源氏総本店 向山店」のお向かいに「濃厚中華そば 餃子丸福 豊橋向山本店」がオープンしました。アクセスもよく、駐車場も広いのですが、いつも賑わっているイメージです。

【豊橋市】しゃぶとかに 源氏総本店 向山店の南側で工事が始まりました。豊橋初登場のお店がオープンする模様です。

第6位:【豊橋市】残念すぎる。9月からどうすればいいの?「カルディコーヒーファーム豊橋店」が閉店するそうです (50,542PV)

2023年の残念なニュースのひとつに「カルディコーヒーファーム豊橋店」の閉店があります。

品揃え豊富でここにしかない商品が沢山あったので、閉店はとても残念でした。

【豊橋市】残念すぎる。9月からどうすればいいの?「カルディコーヒーファーム豊橋店」が閉店するそうです。

第5位:【豊橋市】悲報。2023年も夜店は中止になりました。  (56,196PV)

大正時代から続く歴史のある豊橋の初夏の風物詩「納涼祭り~夜店~」。

2023年は規制の緩和があり、開催を期待されていた方も少なくなかったのではないでしょうか。

【豊橋市】悲報。2023年も夜店は中止になりました。

第4位:【豊橋市】待ちに待ったあのホテルがいよいよオープンします! (56,831PV)

コロナ禍に建設が始まった「天然温泉 つつじの湯 ドーミーインEXPRESS豊橋」。建物が完成してからもオープンする様子がなかったのですが、ついに2023年12月にオープンしました。

【豊橋市】待ちに待ったあのホテルがいよいよオープンします!

第3位:【豊橋市】あの制服どこの学校? 街で見かけた見慣れない制服はセーラー服の学校でした。(57,596PV)

「愛知県立豊橋商業高校」の制服と言えば「セーラー服」のイメージだったのですが、令和5年度から制服をリニューアル。性別に関係なく制服をカスタムできるようになりました。

【豊橋市】あの制服どこの学校? 街で見かけた見慣れない制服はセーラー服の学校でした。

第2位:【豊橋市】一斉に閉店してしまったあの場所に新たにお店がオープンするようです。(57,759PV)

「甲羅グループ」のお店が一斉に閉店してしまった跡地に「ラーメンまこと屋豊橋曙店」がオープンしました。

【豊橋市】一斉に閉店してしまったあの場所に新たにお店がオープンするようです。

第1位:【豊橋市】熊にご注意ください!(62,288PV)

2023年は日本のあちらこちらで熊の出没のニュースが発信され、豊橋市内でも目撃情報がありました。

【豊橋市】熊にご注意ください!

いかがでしたでしょうか。

この一年も沢山の方にご覧いただき、改めて感謝申し上げます。

また、この一年、取材にご協力下さったみなさまを始め、情報を提供下さったみなさま、「号外NET豊橋市・田原市」をご覧下さった全てのみなさま、誠にありがとうございました。

今後も「豊橋市・田原市」の様々な情報を発信していきたいと思います。

情報提供もお待ちしています!!

ぜひこちらからお寄せください!!

来年も「号外NET豊橋市・田原市」をどうぞよろしくお願いいたします。

みなさま、どうぞよい年をお迎えください。

画像はイメージです

2023/12/31 19:10 2024/01/01 08:21
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集