【豊橋市】冬の風物詩「とよはしキラキラ☆イルミネーション2023」が11月18日(土)から始まりました。

豊橋の冬の風物詩「とよはしキラキラ☆イルミネーション2023」が2023年11月18日(土)から始まりました。

当日は17:00より豊橋駅東口サークルプラザにおいて点灯式が行われ、会場では色とりどりのイルミネーションが輝き、一気に華やかになりました。

今年もトヨッキーがお出迎えしてくれますよ。

こちらの「まねきねこ」は色うらないが出来ます。

踏み台に乗って大きく1回手を叩くと「まねきねこ」が様々な色に変化し占ってくれます。

中にはレアなバージョンも設けられているようなので、ぜひ占ってみて下さいね。

こちらの「クリスタルねこちゃん」も仕掛けがあるようです。

ぜひ会場でご覧になって下さい。

こちらは「宇宙」をテーマに15分に1回光と音によるショーが楽しめます。

Instagramでフォトコンテストも開催されていますので、ぜひ応募してみてはいかがでしょうか。

「とよはしキラキラ☆イルミネーション2023」は2023年11月18日(土)から2024年2月14日(水)まで行われます。

【豊橋駅東口サークルプラザ】はこちら↓

2023/11/19 07:36 2023/11/19 10:54
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集