【豊橋市】11月18日(土)に豊橋の街中が音に包まれた「第11回 ええじゃないか豊橋音祭り」が開催されました。

2023年11月18日(土)に「第11回 ええじゃないか豊橋音祭り」が「豊橋駅東口サークルプラザ」「豊橋駅南口駅前広場」「まちなか広場」「豊橋駅東西自由連絡通路」「ココラアベニュー2F」「こども未来館ココニコ」において開催されました。

午前中から豊橋駅東西自由連絡通路にあるストリートピアノでは、ピアノとヴァイオリンによる素敵なハーモニーが奏でられたり、足を止めて演奏を聴いていらっしゃる方々も見受けられました。

また、豊橋駅南口駅前広場でも打楽器での演奏が披露されていました。

 

2023年は、ストリートエレクトーンも「ココラアベニュー2F」に登場し、小さな子供さんから大人の演者の皆さんが、クラシックや人気のディズニーの曲やアニメの曲などバラエティーに富んだ曲を披露され、会場にいる方々も聴き馴染みのある曲では、リズムをとったりスイングしたりと楽しまれていました。

1日を通して「まちなか」で様々な音楽が奏でられる素敵な日となりました。

【豊橋駅】はこちら↓

2023/11/19 16:30 2023/11/19 23:41
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集