【豊橋市】疲れを癒しに「うな賀」さんでランチ限定メニューを頂きました。

先日まで夏日という信じがたい気候が続いており「夏バテ」のような疲れが出ていませんか?

そんな時は「うなぎ」でしょう!!ということで三本木町にあります「江戸焼 うな賀」さんへ行ってまいりました。

「江戸焼 うな賀」さんでは、浜名湖うなぎを使用し、提供しています。

ランチタイムには、おトクなメニューがあり気軽にうなぎを頂くことが出来ます。

店内は、醤油の甘いたれとうなぎを焼く香ばしい香りが漂います。

ランチ限定の「うなぎ茶漬け」を頂きました。

うなぎは、表面がカリっとして中身はふっくらし、うなぎの旨味をしっかりと味わえます。

「江戸焼き」は一度白焼きにしてから蒸して余計な脂を落とすことが特徴。

そうすることでふっくらとした蒲焼に仕上がるのだそうです。

薬味を乗せたり、お出汁をかけて頂くと味も変わり、程よい脂がのったうなぎは胃が重くなることがなく、あっという間に完食してしまいました。

今後は、ようやく季節らしい気温に下がるようです。

美味しいうなぎでパワーチャージしませんか?

【江戸焼 うなぎ処 うな賀】はこちら↓

 

 

2023/11/09 09:20 2023/11/09 09:20
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集