【豊橋市】2023年もこの季節がやってまいりました。今回はどのようなデコレーションでしょうか。

2023年10月21日(土)・22日(日)は「第67回 ええじゃないか豊橋まつり」が開催されます。

豊橋まつりが近づいてくると気になるのは市電。

毎年、この時期になりますと、いつもの装いを一新に華やかな姿で街中を走ります。

さて、今回はどのようなデコレーションとなっているのでしょうか。

駅前大通りを訪れますと、一目で分かるほどに華やかな「フラワートラム(花電車)」がやってまいりました。

正面はビビットなピンクカラーで右上に青で豊橋の市章「ちぎり」のマークが施されています。

今年のデザインコンセプトは「虹とトヨッキー」。

側面はレインボーに豊橋のキャラクター「トヨッキー」がいますね。

フラワートラムの運行は、2023年10月7日(土)~10月22日(日)です。

運行状況は「のってみりん」からチェックできますよ。

今しか観れない「フラワートラム」をぜひご覧くださいね!

地図などの詳しくは会場マップをご覧ください。

2023/10/14 16:30 2023/10/14 23:47
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集