【豊橋市】自社農場で育てた野菜をふんだんに使ったサンドウィッチが美味しい!「きっちんさんらいずふぁーむ」

自社農場で育てた野菜を使ったサンドウィッチやフルーツを混ぜ込んだソフトクリームが頂けます。

「きっちんさんらいずふぁーむ」さんでは、水曜日から日曜日までの8:00から11:00までは、サンドウィッチとドリンクを注文するとミニサラダとグラノーラヨーグルトが付いて来るモーニングセットが頂けます。

今回は、モーニングセットの提供時間に伺いました。

サンドウィッチの定番、たまごサンドをはじめ、ツナサンドやビーフメンチカツロール、ひれかつロールなどボリューミーなものまで様々なメニューがあります。

散々悩みましたが今回は、「ポテサラサンド」をチョイスしました。

こちらの「ポテサラサンド」には、自社栽培のじゃがいもが使われているのです。

ドリンクメニューはこちら↓

スペシャリティコーヒーやアイスティー、自社栽培のしょうがを使用したホットジンジャーティー、スムージーなどこちらも豊富なメニューがあります。

「自社栽培はちみつレモンソーダ」を頂くことにしました。

ミニサラダは野菜が数種類入っていて、シャキシャキとした歯ごたえで新鮮さが実感できます。

「ポテサラサンド」は、シンプルな味付けでじゃがいもの味わいが際立つ一品でとても美味しかったです。

グラノーラヨーグルトにかかったブルーベリージャムもとっても美味しくて、グラノーラとの組み合わせがとっても良かったです。

サンドウィッチがあまりにも美味しくて、他のサンドウィッチも頂きたくなりテイクアウトで購入しました。

 

美味しいサンドウィッチが食べたくなったらぜひ、お店に足を運んでみてはいかがでしょうか。

【きっちんさんらいずふぁーむ】はこちら↓

2023/08/21 07:36 2023/08/21 07:36
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集