【豊橋市】8月20日(日)は豊橋競輪場で「豊橋けいりん きてみりん祭」が行われます。かき氷のプレゼントがありますよ。

2023年8月20日(日)は「豊橋競輪場」で「豊橋けいりん きてみりん祭」が行われます。

当日は、13:00からと16:00からの2回、それぞれ100名にかき氷が振舞われます。

そして、注目のキッチンカーの出店がありますよ。

可愛くて美味しい「花おはぎ」の「anmicco」さんでは、大人気の花おはぎの他に花パフェがメニューに加わりました。お子様には可愛いバルーンのプレゼントがあるそうです。

その他、不動の人気「コスキッチん」さん、イベントといえば「スズヒロ」さん。注目は「Teaful Newyork」さん。

なんと!サスティナブルでヘルシーなお茶が気軽に楽しめるのだそう。

とってもおしゃれな感じです。

「コスキッチん」のカレーに「スズヒロ」のからあげをトッピングし、デザートには「anmicco」の「花おはぎ」と「Teaful Newyork」のヘルシーなお茶を頂いたら贅沢でおしゃれなフルコースメニューが頂けます!

 

(写真はイメージです)

お腹が満たされたら、お祭り縁日やサイクルTTを楽しんでみたり、1着当てゲームに参加して楽しんでみてはいかがでしょうか。

【豊橋けいりん】はこちら↓

2023/08/20 07:36 2023/08/20 07:36
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集