【豊橋市】貸切キッチンカーがついに始動! お家でキッチンカーを呼んで楽しもう!

梅雨の季節はなかなかお出掛けするのも、躊躇しがち。

でも、手軽に楽しいイベントがしたい!とお考えの方々に朗報です。

お家にキッチンカーを呼んでしまいましょう!

(画像はご提供いただきました。)

前回ご紹介しました「デリーズキッチン」さん。

【豊橋市】黄色の可愛いキッチンカー「Deli~’skitchen」さんで、オーガニックの食パンを使用したホットサンドを頂きました。

ついに日本初!?とも言われる「貸切キッチンカー」を始動しました!

この「貸切キッチンカー」はその名前のとおり、キッチンカーを貸切できちゃうなんとも便利なサービスなんです。

(画像はご提供いただきました。)

最大3時間、5時間、8時間のプランがあり、10名での基本料金が設定されています。以降はお一人につき5,000円が加算されます。

3時間のプランには飲み放題と軽食プレートが、5時間・8時間のプランには食べ放題・飲み放題がセットになっています。

食べ放題メニューはホットサンドやチキンナゲット、おつまみなどバラエティー豊富なメニューが並び、飲み物はカクテルやウイスキー、ウォッカなどアルコールの種類が豊富です。

アサヒの瓶ビールがお一人1本プレゼントになるそうですよ。

準備する手間も省けて、お家で飲めば帰りの心配もいらず、ゆっくりと楽しめますよ。

(画像はご提供いただきました。)

今後、お友達同士でのイベントを考えていらっしゃる方はぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

(画像はご提供いただきました。)

デリーズキッチンさんのInstagramからDMで問い合わせをしてみてくださいね。

☆デリーズキッチンさん

画像の提供ありがとうございました!

2023/06/12 07:36 2023/06/12 12:55
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集