【豊橋市】黄色の可愛いキッチンカー「Deli~’skitchen」さんで、オーガニックの食パンを使用したホットサンドを頂きました。

三ノ輪町にあります「ビオ・あつみエピスリー豊橋」さんの店舗前になにやらキュートな黄色のキッチンカーを発見しました。

気になって近づいて見てみますと「オーガニックパンで作る、ホットサンド」のタペストリーが目に入ります。

「Deli~’skitchen(デリーズキッチン)」さんで2023年4月から始動したそうです。

ホットサンドは3種類、伺った日は日替わりホットサンドとして「プルコギホットサンド」もありました。

どれも美味しそうでしたが「BLT」と「ハムチーズ」にオーガニックのいちごを使用したスムージーを頂くことにしました。

ホットサンドのパンは「オーガニックの雑穀パン」or「無添加食パン」が選べます。

注文してから調理してくださるので、出来たてをテイクアウト出来ます。

暑い日だったので「車で待ってて」とお気遣い頂き、出来たてを車まで運んでくださいました。

いちごのスムージーは、いちごの存在感をガッツリ感じられる、いちご好きにはたまらない美味しいスムージーです。

ホットサンドはハムチーズには無添加食パンを、BLTにはオーガニックの雑穀パンをチョイスしました。

BLTのベーコンはスモークの香りがしてクセになります。

レタスとトマトの組み合わせにマスタードのピリッとしたアクセントは少し甘めのパンによく合い大変美味しかったです。

ハムチーズは言わずもがな優勝レベルの美味しさです。

出来たてはチーズが「びよ~ん」と伸びて、美味しさが倍増します。

お子さまにも人気のメニューだそう。

お店の方に伺ったところ、ビオ・あつみエピスリー豊橋さんでの次の出店は2023年5月23日(火)とのことです。⇒場所が一息堂さんに変更になりました。

ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

今後の出店はInstagramでご確認くださいね。

また「Deli~’skitchen」さんでは2023年6月3日(土)から「貸し切りキッチンカー」を始めるそうです。

「貸し切りキッチンカー」とは?

なんと! お家に「Deli~’skitchen」さんが呼べちゃいます!!

日本初!? かもしれない「貸し切りキッチンカー」。

これからの季節、お家でバーベキューなどイベントを企画している方!! 「Deli~’skitchen」さんが1台あるとメニューの幅が広がりインパクトも大!

Instagramから問い合わせてみてくださいね。

5月23日(火)出店先の【一息堂】さんはこちら↓

2023/05/21 18:20 2023/05/21 23:56
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集