【豊橋市】森の中にひっそりと佇む「リベルテムーブル」さんのモーニングに行ってきました。

王ヶ崎町にある「リベルテムーブル」さん。

森の中にひっそりとお店があり、まるで絵本の中に入り込んだような素敵な気分になります。

モーニングメニューは「クロックムッシュセット」と「トーストセット」の2種類があります。

クロックムッシュセットを頂きました。

赤いパプリカにコーンとレタスの彩鮮やかな生野菜サラダと、厚めの山形食パンにハムと焼き目のついたチーズのクロックムッシュは、伸びの良いチーズが美味しさを倍増します。

ヨーグルトにはブルーベリーがトッピングされています。

温かい紅茶をいただきました。

ポットに紅茶を入れてくださるので、おかわりも出来て、その分のんびりと過ごせます。

店内では、ワークスペースもあり楽しんで作品を作っていらっしゃる方を見受けました。

その他に、素敵な食器やカトラリーなどの販売スペースもあり、観ているだけでわくわくします。

お茶をしてのんびりと過ごすもよし、趣味を増やすのもよし、自分磨きに訪れてみてはいかがでしょうか。

【リベルテムーブル】はこちら↓

2023/05/30 18:50 2023/05/30 23:13
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集