【豊橋市】スケートリンクに絵を描いてみませんか? アクアリーナ豊橋へ5月7日(日)に出掛けてみましょう。

アクアリーナ豊橋では2023年5月7日(日)にスケートリンクへ絵を描けるイベントを開催します。

時間は9:00~11:30まで。先着250名です。

あの大きなスケートリンクに絵が描ける夢のようなイベントです。

参加者には筆タッチサインペンのプレゼントがありますよ。

汚れても大丈夫な服装でお出掛けください。

そして、この日はスケートシーズン最終日ということで12:00からは「春のスケート無料開放!2023」が開催されます。

無料開放イベントでは、「お楽しみ がちゃがちゃ抽選会!」やスタンプを集めてアクアリーナの謎解きが出来ちゃう「スケートリンク上の名探偵!」、「わくわくスノーパーク」、そしてスケートレッスンを担当するコーチが無料でレクチャーしてくれる「先生教えて! ワンポイントレッスン」もありますよ。ぜひこの機会に、コツを教えてもらい、更にスケートを上達してみては?

また当日は、アクアリーナ豊橋前の芝生駐車場では「おかげまぁけっと」が同時開催されます。

こちらも毎回人気のイベントです。

1日を通して、アクアリーナ豊橋で過ごしてみてはいかがでしょうか。

【アクアリーナ豊橋】はこちら↓

2023/04/24 00:10 2023/04/24 00:10
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集