【豊橋市】「小麦の奴隷 豊橋野依町店」が3月13日(月)オープンしました!

「小麦の奴隷 豊橋野依町店」が2023年3月13日(月)にオープンしました。

「小麦の奴隷 豊橋野依町店」は、障がいのある方と共に美味しいパンの製造・販売を行っています。

「小麦の奴隷 豊橋野依町店」の名物商品は「ザックザクカレーパン」。

カレーパングランプリ2020東日本揚げカレーパン部門で「金賞」を 受賞した品です。

人気商品のため、店頭に並ぶと即座になくなります。

タイミングよく店頭に並んだ「ザックザクカレーパン」を運よく購入することができました。

 早速頂いてみたところ、クルトンがたっぷりとついているので、 ザックザクな食感が楽しめて ジャガイモがゴ ロッと入っています。辛さはありませんのでお子様や辛さが得意でない方にもオススメです。

その他、ほうれん草やベーコンがたっぷりと入ったキッシュ生地のパンやクリームパイも購入しました。

クリームパイは、デニッシュ生地の表面にザラメが溶かしてあり、香ばしい香りが楽しめます。

店内には、およそ15品ほど並び、食パンやバスクチーズケーキ(冷凍)などもありました。

パンは随時焼きたてが並びますが、お目当ての商品がある場合は、お時間に余裕をもってお早めにお出掛けするのがオススメです。

日曜日は定休日となっていますのでご注意ください。

【小麦の奴隷 豊橋野依町店】はこちら↓

2023/03/18 21:20 2023/03/19 07:26
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集