【豊橋市】「夏目ホルモン店」の自販機が札木電停近くに設置されました。

田原街道と東海道が交わる、市電札木電停のすぐの交差点のところに「夏目ホルモン店」さんの自動販売機が設置されていました。と「りぉま」さまから情報をお寄せ頂きました。

夏目ホルモン店1962年創業の人気ホルモン専門店です。

(りぉまさまより画像を提供頂きました)

りぉまさまから頂きました情報によりますと、焼き肉用の肉やアヒージョなど惹かれるものが沢山ありました、とのことで、情報と共にお寄せ頂いた画像を見てみますと、ホルモン焼の他に、焼肉盛り合わせや牛タン、寒い日には特に食べたくなるモツ鍋やどて煮などバラエティに富んだメニューが確認できます。

リーズナブルな価格で、中には特売中の商品もあるようです。

 

(りぉまさまより画像を提供頂きました)

駐車場も設置されているので、車で立ち寄ることも出来て大変便利です。

(りぉまさまより画像を提供頂きました)

夕飯のメニューに困った時や、これからの季節はバーベキュー用にも重宝しそうです。

☆りぉまさま

「夏目ホルモン札木販売店」(自動販売機)の情報と画像のご提供を頂きましてありがとうございました!!

【夏目ホルモン札木販売店(自動販売機)】はこちら↓

2023/02/15 07:36 2023/02/15 07:36
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集