【豊橋市】「世界で1番美味しい!」 豊橋名物「ヤマサのちくわ」をYouTubeで大絶賛! その方は?

創業1827年の豊橋が誇る「ヤマサのちくわ」。

豊橋と言えば「ヤマサのちくわ」。

今や、豊橋にあって当たり前の「ヤマサのちくわ」ですが、その美味しさはもはや当たり前になっています。

その美味しさを改めて「世界一美味しい!」と絶賛されている方がいます。

その方は「東海オンエア」の「りょう」さんです。

東海オンエアのりょうさんは、豊川稲荷へ初詣に出掛けた際に「ヤマサのちくわ」を訪れ、「世界一美味しい」と絶賛していました。

りょうさんが召し上がったメニューは、うずら卵をちくわで巻いてフライにしたなんとも斬新なメニューです。

「今すぐ食べたい!」と思われた方!

このメニュー実は「ヤマサちくわ 道の駅とよはし店」で購入できちゃいます!

ちくわとうずら卵のコラボレーションメニュー。

まだ召し上がったことのない方はぜひ、召し上がってみてはいかがでしょうか。

また、こちらの店舗では焼きたてのちくわの販売もありますよ。

焼きたての食感、味わいをぜひお楽しみください。

【ヤマサちくわ 道の駅とよはし店】はこちら↓

2023/02/16 07:36 2023/02/17 00:29
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集