【豊橋市】急いで! 「ビアードパパ カルミア豊橋店」のクレープが取り扱いが終了します。

カルミア豊橋の2Fにある「ビアードパパカルミア豊橋店」で取り扱うクレープについて先日お伝えいたしました。

【豊橋市】全国に4店舗しか取り扱いのない! 「ビアードパパ カルミア豊橋店」のクレープ♪

そのクレープの取り扱いが2023年2月28日(火)をもって終了するそうです、と「ひで」さまより情報をお寄せ頂きました。

(ひでさまより画像をご提供いただきました)

お寄せ頂いた画像には「原価高騰によりクレープの販売を終了させて頂きます」との案内がありました。

「ビアードパパ」のクレープはパリパリ食感で、メニューもシンプルなものからフルーツが入ったものや、まるごとコルネを巻いてしまったユニークなメニューまで幅広くあり、今回のお知らせは大変残念でなりません。

現在、期間限定商品として「まるごとコルネ」以外に「まるごとフォンダンショコラ」の販売があるようです。

ぜひ頂いてみたいです。

「ビアードパパ」のクレープをまだ召し上がったことのない方、以前からのファンの方!ぜひお店に足を運んでみてはいかがでしょうか。

☆「ひで」さま

ビアードパパカルミア豊橋店のクレープ取り扱い終了の情報と画像を提供下さりありがとうございました!

【ビアードパパカルミア豊橋店】はこちら↓

2023/02/12 07:36 2023/02/12 08:48
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集