【豊橋市】ワンコインでお釣りがきちゃう! 細やかな心遣いもうれしい「レスピット」

西幸町にある「レスピット」さん。

北山の信号から東へどんどん進み、豊橋市立幸小学校を右手に見ながら更に500mほど進むと、左手にあります。

メニューは、ホットコーヒーを始めオレンジジュースや健康的なトマトジュースまで13種類ものドリンク、全て同一価格です。その他にトースト、卵サンド、ホットサンドがあります。

モーニングサービスは12時まであります。

お昼まで提供があるのが嬉しいです。

「モーニングサービス」は、ドリンクを注文するとこちらのメニューが頂けます。

ハムサンドにオムレツとトマトソースパスタ、生野菜サラダにデザートのジャム乗せヨーグルトとボリューム満点です。

トマトソースパスタは、ハーブの香りがほんのりと感じられて美味しかったです。

食事が終わり、温かい昆布茶を出して頂けたのですが、このサービスにもお茶を出して頂いたタイミングにも感動してしまいました。

このお気遣いに朝からほっこりして、昆布茶を更に美味しく頂きました。

ごちそうさまでした。

【レスピット】はこちら↓

 

2023/01/22 07:36 2023/01/22 07:49
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集