【豊橋市】「BAKERY coneru」が1月6日(金)にオープンしました!

天伯町の「道の駅とよはし」の近くに「BAKERY coneru」が2023年1月6日(金)にオープンしました。

場所は、国道405号線「小松原街道」を「道の駅とよはし」へ向かって、どんどこ南下して「ファミリーマート豊橋天伯町店」のある信号を左折してすぐです。

ぞうさんのイラストが可愛いお店です。

お店のロゴ、イラストは可愛いイラストのTシャツが人気の「monomoni」さんによってデザインされたものだそうです。

シンプルでとっても可愛いデザインです。

お昼少し前に伺ったところ、既に行列が出来ていました。

お店の方に許可を頂いてお店のお写真を撮らせて頂きました。ありがとうございます。

国産小麦を100%使用したパンを製造・販売されており、店内には食パンを始め、総菜パンやスイーツ系のパンが所狭しと沢山のパンが並んでいました。

豊富な種類のパンを目の前に、ブロッコリーやヤングコーン、トマトが乗った野菜パンとアーモンドクリームが入ったハートの形が可愛いパイ、クリームパンなどを購入しました。

家に帰るまでの車中は、焼きたてパンの香ばしい香りが充満して、家までの道のりが遠く感じました。

家に帰って早速頂くことにしました。

野菜の乗ったパンを頂きました。ヤングコーンが乗ったパン。お野菜とパン、焼き加減が抜群なチーズとの組み合わせがとっても美味しかったです。

ハートの形をした、アーモンドクリームのパイはバターの香りが食欲を増し、サクサク食感が楽しめます。

クリームパンのクリームは、甘さ控えめで、いくつも食べてしまいそう。

パンの他に、クッキーやフィナンシェなどのおやつもあります。

ぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか。

【BAKERY coneru】はこちら↓

 

2023/01/16 07:36 2023/01/16 07:36
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集