【豊橋市】農業王国豊橋の「どうまい!」農産物が「MEGAドン・キホーテ豊橋」に大集合!12月4日(日)まで。

「MEGAドン・キホーテ豊橋」では、農業王国豊橋の「どうまい」農産物を「どどーん!」と集めてお値打ちに販売する「どうまいフェア」を2022年12月2日(金)から12月4日(日)まで開催中です。

会場に行ってみると、赤やオレンジ、黄色などのカラフルなミニトマトがキラキラと輝いて目をひきます。

こちらのミニトマトは、サラダやお弁当に入れると彩りよく、一口で食べられるので大変重宝します。

ミニ白菜なるものも登場していました。使い切りサイズでこちらも重宝しそうです。

しかも税抜き価格98円(税込106円)と大変お値打ちです。

他にもブロッコリーやオレンジカリフラワーなど今が旬のお野菜が勢ぞろいしていました。

また、こちらも今から旬を迎える「章姫いちご」。

「章姫いちご」は果肉が柔らかく、酸味が少ないので甘みをしっかりと感じられるのが特徴のいちごです。

この時期まだまだお高い「章姫いちご」が税抜き価格498円!となんとお値打ちなのでしょう!

ぜひ、この機会に豊橋の「どうまい!」農産物を沢山楽しんでみてはいかがでしょうか。

【MEGAドン・キホーテ豊橋店】はこちら↓

2022/12/03 22:00 2022/12/04 13:06
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集