【田原市】医療従事者へ感謝の気持ちを届けたい! トマト生産者がクラウドファンディングを実施しています。

(画像はイメージです)

コロナ禍で私たちを支えてくださっている医療従事者の皆さんに、感謝の思いを込めて「ミニトマトを届けたい」と田原市でミニトマト専門農家を営んでいる小川浩康さんが2022年11月24日(木)からクラウドファンディングを開始しました。

きっかけは、緊急事態宣言が発出された際に、飲食業の人たちはお店を休まざるをえない状況になり農家の皆さんも飲食店が休業した影響で、作っている野菜の販路を失い、せっかく作った農作物を、販路がないから廃棄するしかないと諦めかけたとき、「農家を助けよう」と立ち上がった人たちに救われたそうです。

その時の思いを誰に恩返しをするか考えた時、最前線でコロナウイルスに立ち向かってきた医療従事者の方たちに他ならない、とこれまでに2度SNSを利用して医療従事者の方々にミニトマトを贈り感謝の気持ちを伝えてきたそうです。

 

小川さんが作る「あつみちゃんトマト」は、濃厚なうまみのあるミニトマト。

リコピンが豊富で片手でも手軽に食べられるので、忙しい中でも栄養を簡単に摂取することが出来ます。

丹精込めたミニトマトを、今もなおコロナ禍で私たちを支えてくださっている医療従事者の皆さんに、感謝の思いを込めて届けたい!とチャレンジしています。

医療従事者の方へ感謝の気持ちを一緒に届けてくれますよ。

詳しくはこちらをご覧ください。

☆情報をお寄せくださりありがとうございました。

2022/12/04 07:36 2022/12/04 21:27
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集