【豊橋市】26周年感謝際! が始まる、インド料理 ChaHaNa(チャハナ)で一風変わったナンを発見! 

牛川通1丁目にある「インド料理 ChaHaNa」は、カレーはもちろんのことタンドリーチキンなど一品料理メニューも豊富なのにリーズナブルな価格で人気です。

また、「おひとり様セット」もあり、一人でも気軽に入れるお店です。

先日伺った時に、衝撃のナンメニューを発見しました。

なんと「あん入り」の揚げナン!

「テイクアウトのみ」と表示がありましたが気づかず注文してしまい、後にその旨を説明して謝罪したところ「大丈夫ですよ!」とおっしゃって下さり、お店で頂くことが出来ました。

注目の「あん入りの揚げナン」がこちらです。

きつね色でこんがりとしていて、丸い形のナンです。

頂いてみると、中には餡がぎっしり入っていて、あんこ好きにはたまらないメニューです。

スパイシーなカレーによく合います。

あんこ好きな方はぜひ!

また「インド料理 ChaHaNa」では、2022年12月1日(木)から12月12日(月)まで「26周年感謝祭!」を実施します。

いつものメニューがおトクに頂けるチャンスです。

ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

【インド料理 ChaHaNa(チャハナ)】はこちら↓

2022/11/30 07:36 2022/11/30 07:36
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集