【豊橋市】低糖質スイーツが美味しい「ローカーボカフェ 向日葵」が移転オープン! 移転した先は?

西幸町にあった低糖質スイーツが美味しい「ローカーボカフェ 向日葵」が移転しました。

土日祝日のみの営業で、平日はホールケーキの予約のみの対応となりました。

と情報をお寄せ頂きました。

移転先はなんと!お弁当の無人販売所の「ごはん屋いっぽ」内とのことで、どこにお店があるのかな?と不思議に思い、早速「ごはん屋いっぽ」に伺いました。

すると、入り口入ってすぐのところに案内がありました。

「ローカーボカフェ 向日葵」のお客様はこちらのピンポンを鳴らしてください。

と案内がありました。

メニューは「ココアシフォンサンド」「スフレチーズ」「ガトーショコラ」「いちごショート」とどれも美味しそうです。

メニューを決めてピンポンを押そうとしたら。。。

営業時間の案内が目に入りました。

伺った時間が既に営業時間を終了していたため、残念ながらこの日はケーキを購入できませんでした。

しかし、今後は「ごはん屋いっぽ」のお弁当を購入し、デザートに「ローカーボカフェ 向日葵」のデザートが購入できる贅沢が出来ると思うと楽しみが出来ました。

☆素敵なお知らせを教えて頂きました。ありがとうございます。

【ローカーボカフェ 向日葵】はこちら↓

2022/11/28 17:00 2022/11/28 21:43
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集