【豊橋市】東三河限定コラボ商品 ポカラのブラックサンダーナンを食べてみた!

ついにブラックサンダーがナンに入っちゃった!

ポカラといえば人気のカレー屋さん。

厳選されたスパイスやハーブをふんだんに使い、安全でヘルシーなところが人気の理由のひとつです。

その「ポカラ」人気メニューのナンが「ブラックサンダー」とコラボレーションしました!

「ブラックサンダーナン」ってなんなん?

ポカラのナンといえば、ハニーチーズナンを始めとして種類が豊富で、大変人気ですが、ブラックサンダーが入ったナンてどんな感じなの?

はやる気持ちを抑えつつ早速、アジアンダイニングバー POKHARA FC 豊橋駅前店へ伺いました。

アジアンダイニングバー POKHARA FC 豊橋駅前店では4周年イベントとして、2022年9月7日(水)から9月10日(土)まで、なんと全品50%OFF開催中です!

もちろんブラックサンダーナンも50%OFFです!

ナンとも太っ腹な企画です。

お店に一歩入ると異国情緒漂い、海外にいるかのような気分になれます。

今回は、テイクアウトしてみました。

ブラックサンダーナンもテイクアウトしました!

さて、あのザクザク感は残っているのでしょうか?そしてカレーとの相性はどうなのでしょうか。

頂いてみることにしました。

ナンの生地の中にぎっしりとブラックサンダーが入っていて、ザクザク食感もそのまま楽しめます。

生地のもちっとした食感とザクザク食感の両方が楽しめ、味はもちろん美味しいです。

カレーの辛さと相性もよく、食が進みます。

まだあのザクザク食感を体験されていない方は、ぜひお店に足を運んでみてはいかがでしょうか。

【アジアンダイニングバー POKHARA FC 豊橋駅前店】はこちら↓

2022/09/09 07:36 2022/09/09 07:36
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集