【豊橋市】中浜町のもつ鍋「い子い」が休業しています。

「ロワジールホテル豊橋の西側道路を南下した先にある九州料理もつ鍋の「い子い」が臨時休業しています。」と「くるみ大好き山」さまから情報をお寄せ頂きました。

もつ鍋がとても美味しい人気のお店で、くるみ大好き山さまは臨時休業する前日にお店に伺ったとのお話もお寄せくださいました。

今後は広小路1丁目にある酒と肴とせいろ料理「い子い」に集約するそうです。

Instagramでは、衝撃の事実が判明しました!

先日お知らせしました「スパゲッ亭チャオJr.MEGAドン・キホーテ豊橋店」

【豊橋市】豊橋初登場のメニューも! 「スパゲッ亭チャオ」初のフードコート店がオープンしました!

なんと「い子い」さんが運営されていたのですね。

今後もInstagramの投稿が行われるそうなので、新しいお知らせを楽しみに待ちたいと思います。

※くるみ大好き山さま、いつも情報をお寄せ下さりありがとうございます!

【い子い】はこちら↓(臨時休業)

2022/09/07 12:30 2022/09/07 14:29
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集