【豊橋市】リゾート気分が味わえる?! 「びっくりドンキー」の「【期間限定】ちょっとリゾートなハンバーグ!」を食べてみた。

近場でリゾート気分を味わいたい! と思い「びっくりドンキー三ノ輪店」へ行ってみました。

「びっくりドンキー」では「【期間限定】ちょっとリゾートなハンバーグ!」という期間限定メニューが登場しています。

メニューは「ベーコンエッグベネバーグ」「ロコモコバーグディッシュ」「ガーリックシュリンプ&ポテト」でどれも南国気分が味わえるメニューとなっています。

「ベーコンエッグベネバーグ」は、ハンバーグの上にベーコンとマッシュポテト、半熟卵が乗り、オランデーズソースとハンバーグソースを組み合わせたソースがかかっています。

「ロコモコバーグディッシュ」は、アボカド を贅沢に1/2 個を使⽤し、レタスやトマト、パインと目玉焼きが添えられています。

「ガーリックシュリンプ&ポテト」はプリプリのエビをカラッと揚げてガーリック⾵味に仕上げ、「フライドポテト」とセットになっています。

今回は「ベーコンエッグベネバーグ」を注文しました。

ハンバーグの上にベーコン、卵が乗り見るからに美味しそうです!見た目が可愛いですね。

半熟卵を割ると中から黄身が流れ出て食欲が倍増します。

ハンバーグにベーコン、マッシュポテトを乗せ、卵をからめて頂くと、ハンバーグの旨味とベーコンの塩気、マッシュポテトと卵が味をまろやかにして絶妙な美味しさです。

いつもと違うメニューで、非日常感も味わえました。

びっくりドンキーではテイクアウトも出来ます。

おうちごはんにもいかがでしょうか。

期間限定メニューを取り扱っていない店舗もありますので、詳しくはホームページをご覧ください。

豊橋市内の【びっくりドンキー】はこちら↓

【三ノ輪店】

【豊橋藤沢店】

2022/08/15 19:00 2022/08/15 23:47
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集