【田原市】「BaliCAFE 42」でリゾート気分を満喫してきました。

海外旅行へ行くこともままならない昨今、田原市内でリゾート気分が満喫できる「BaliCAFE 42」へ行ってきました。

国道42号線を伊良湖方面へ向かう途中に「BaliCAFE 42」はあります。

一歩店内へ入ると、そこはバリ島のリゾートホテルのような雰囲気です。

メニューは「ナシチャンプル」や「ナシゴレン」などアジアンフードから「チーズバーガー」といったカジュアルフードまでありました。

ドリンクメニューも豊富です。

ナシゴレンとグアバジュースを注文しました。

ナシゴレンは結構辛いので、夏にはオススメの一品です。

このようなリゾートな雰囲気を満喫しながら食事を頂いていると、本当に海外へ来ているような気分になり、時が止まっているかのような錯覚に陥ります。

いつまでも、このゆったりとした空間のなかでのんびりと過ごしていたい、そんな気持ちになります。

日頃のバタバタした生活から離れ、のんびりとした空間の中でゆったりと出来て気分もリフレッシュできますよ。

ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

【BaliCAFE42】はこちら↓

2022/08/14 09:30 2022/08/15 01:11
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集