【豊橋市】新栄にあった大人気のパン屋さん「ルシュクル」さんが移転! 本日8月8日(月)オープンします!

新栄の信号から北上してすぐのところにある「ルシュクル」さんは、季節のフルーツを使った色鮮やかなパンや、デニッシュ生地のパン、懐かしさ漂うクリームパンや食パンなど沢山のパンが種類豊富にありますが、お昼頃にはいつも品薄状態になっている大人気のパン屋さんです。

その「ルシュクル」さんに久しぶりに伺ったところシャッターが閉まり張り紙がありました。

張り紙には「移転のお知らせ」とありました。

張り紙には「8月以降のオープン」と記載があり「しばらくは食べられない」と残念に思っていたところに「りょうぴち」さまより「ルシュクルさんが羽根井本町に移転し、2022年8月8日(月)朝9時半にオープンするようです」とお写真付きで情報をお寄せくださいました。

ありがとうございます!!

(りょうぴちさまよりご提供頂きました)

ご提供頂いたお写真を拝見すると建物は既に完成して、オープンを待つばかりの様子が伺えます。

入り口のお店の名前が入ったシンボルカラーの緑のテント屋根が真っ白な壁に映えています。

(りょうぴちさまよりご提供頂きました)

駐車場はお店の裏手に5台停められるようになっています。周りの駐車場はお店の駐車場ではないそうなのでご注意くださいね。

また入店は最大3名様(お子様を含め)まで。ご入店の際は必ずマスクの着用とアルコール消毒をして下さい、とのことです。

(りょうぴちさまよりご提供頂きました)

Instagramを見てみますと定休日が月曜日ですが、8月8日(月)はオープン日のため営業とのことです。

しばらくは予約を受け付けていないようなのでその点もご注意くださいね。

久しぶりに「ルシュクル」さんのパンが味わえます!ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

☆「りょうぴち」さま

この度は、お写真と共に情報をお寄せくださりありがとうございました!

【ルシュクル】さん移転先はこちら↓

2022/08/08 07:36 2022/08/08 07:36
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集