【豊橋市】市電通り沿いに「変わった自動販売機」が新たに登場しました。早速チェックしに行って来ました!

豊橋市民球技場からほど近い市電通り沿いに「変わった自動販売機がありました」との情報を頂きました。

早速行ってみますと、「カレーハウスCoCo壱番屋豊橋岩田店」のお隣、1Fにテナントのある建物の出入り口付近に設置されていました。

近寄ってみてみますと、なんと!この旗どこかで見たことがあります!

【豊橋市】市内の人気店の商品が一度に手に入る「自販機」が登場しました!

「人気商品が手に入る話題の自販機」がこちらにも登場していました。

こちらの自販機はどのようなラインナップになっているのでしょうか。

 

メニューを見てみますと「牛タンシチュー」「芋あいすくりーむ」「ウインナー」の販売とどれも美味しそうです。

しかし、販売は2022年6月9日(木)からとのことで、この日は購入出来ませんでした。

まだ販売開始前でしたので、これから商品が増えるかもしれません。

こちらのInstagramに新しいメニューの紹介がありました。販売状況などの確認も出来ますので、ぜひチェックしてお出掛けになって下さいね。

★「変わった自動販売機がありました」との情報を頂きまして、ありがとうございました!

 

新しく自販機が設置された場所はこちら↓

2022/06/05 07:36 2022/06/10 22:07
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集