【豊橋市】市内の人気店の商品が一度に手に入る「自販機」が登場しました!

国道1号線と259号線が交わる西八町の交差点を東へ進むと、最近旗がはためいているのが気になり、先日その場所へ行ってみることにしました。

この「テナント募集」の大きな案内版に見覚えのある方が多いのではないでしょうか。

そう、この建物の入り口に旗が立っているのです。

そして旗の左手には何やら白い自販機のようなものがあります。

近づいて見てみますと「ど冷えもん」とあり、本当に自販機でした。

案内板を見るとドリンクの自販機ではありません。

更に近づいて見てみるとこの自販機「濃厚つけ麺」や「焼き芋」「ケーキ」などを販売しています。

よく見ると「歩く花」の「濃厚つけ麺」が自販機で販売されています。

他にも焼き芋は「芋ひさ」、ロールケーキは「アンジェリカ」と市内の人気店の商品をこの1台の自販機に詰めて販売されていました。

他には、まるきんファームの「フェニックスベリー」の冷凍いちごやブリッジビルドコーヒーのいちごシェイクなどもありました。

一番気になるのは「謎のアレ」なんですが…。

今回は、フェニックスベリーの冷凍いちごとアンジェリカのクッキーサンドを購入しました。

自販機からは、このようにパッケージングされたものが出てきました。

クッキーサンドのようなフレーバーに種類があるものは、何が出てくるのか楽しみながら購入出来るのが面白いですね。

今回は抹茶が出ました。

市内の人気店の商品がお店に行かずして、この自販機で一度に購入出来るので、大変便利です。

しかも冷凍商品は好きな時に食べられるのも嬉しいです。

次回は「謎のアレ」も購入してみようと思います。

気になった方はぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

【自販機の設置場所はこの辺り↓】

2022/03/25 07:36 2022/03/25 07:36
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集