【豊橋市】台湾シャンプーが出来ちゃう! 日本で数少ない専門店がオープンしました!!

「台湾シャンプー」ってご存知でしょうか?

「日本では数少ない台湾シャンプーの出来るお店が中岩田5丁目に2022年2月14日にオープンしました!ピンクを基調にしたポップなお店です。」と情報をお寄せ頂きました。

「台湾式シャンプー」とは、座ったまま行うシャンプーで、台湾の美容室メニューの一つです。

水とシャンプーを混ぜ合わせた液体を乾いた状態の髪に直接つけて、頭上で泡を作りながらマッサージしていきます。

マッサージ後には「泡アート」が楽しめます。

記念に写真も楽しんではいかがでしょうか。フォトジェニックな写真が撮れること間違いなしです♪

リクエストにも応じてくれるかも?!

早速お店に伺ってみましたが、あいにくこの日は臨時休業のようでお休み。

残念ながら、体験出来ませんでした。

次回は予約の上で伺おうと思います。

旅行に行きたくてもなかなか行けないご時世なので、台湾へ行った気分で愉しんでみてはいかがでしょうか。

☆中岩田に日本で数少ない「台湾シャンプー」のお店がオープンしたので要注目。ピンクを基調にしたポップなお店、との情報をお寄せ頂きましたPメンバーさま、この度はありがとうございました!

【台湾シャンプー】はこちら↓

2022/03/24 07:36 2022/03/24 08:17
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集