【豊橋市】芋ひさ 岩田店が8月7日(月)にオープンします!

 

(写真はイメージです)

市電「岩田運動公園前」電停近くに「芋ひさ」の看板が掲げられており、いつオープンするのかな、と気になっていたところ

2023年8月7日(月)にオープンすることが分かりました。

「芋ひさ 岩田店」では、イートインスペースが設けられ、モーニングやドリンクの提供も行われるそうです。

2023年8月1日(火)にプレオープンするそうです。8月1日(火)から8月4日(金)に行くと特典があるそうですよ。

ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

お店は市電通り沿いで交通量も多いため、路上駐車は大変危険です。また店舗が隣接していますので、駐車はマナーをお守りくださいね。

【芋ひさ 岩田店】はこちら↓

2023/07/28 07:36 2023/07/28 07:36
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集