【豊橋市】「しゃぶ葉豊橋花田店」で「しゃぶしゃぶ」から「お寿司」「デザート」まで堪能して来ました。

2022年3月15日(火)に「ガスト豊橋花田店」跡にオープンしました「しゃぶ葉豊橋花田店」は、新鮮なお肉とお野菜が食べ放題の「しゃぶしゃぶ専門店」で、豊橋初出店のお店とあって、オープン当初から大変人気のお店となっています。

【豊橋市】「ガスト豊橋花田店」閉店後はどうなってる?新店舗が3月15日(火)にオープンするそうです!

オープンから2カ月ほど経過した今は、どのようになっているでしょうか。

先日行ってまいりました。

夕食時間にお邪魔したところ、満席で順番待ちをされている方が5組ほどみえました。

30分程でテーブルに案内して頂けました。

注文は、テーブルから行います。

しゃぶしゃぶのお出汁は2種または4種のどちらかを選びます。

お肉とお寿司はテーブルで注文すると、可愛いねこちゃんロボットがテーブルまで運んで来てくれます。

その他、お野菜やサラダ、ごはんやうどんなどの麺類がビュッフェ式となっていて、お好みに合わせてチョイス出来ます。カレーもありますよ。

薬味やタレも種類が豊富にありますので、味変を楽しむことが出来ます。

しゃぶしゃぶを思う存分堪能した後は、デザートが楽しめますよ。

デザートは、ソフトクリームを始め、コーヒーゼリー、フルーツなどがあり、綿菓子やプリンなどをご自分で作って楽しむことも出来ます。チョコレートソースやコーンフレークなどもありますので、トッピングも楽しめます。お子様と一緒にデザートを作ってみるのもいいですね。

 

店内は、小さなお子様から大人の方まで幅広い年代の方がお食事を楽しんでみえました。

また、テイクアウトもあります。

まだ行かれたことのない方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

【しゃぶ葉 豊橋花田店】はこちら↓

 

2022/05/14 07:36 2022/05/14 07:36
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集