【豊橋市】「ガスト豊橋花田店」閉店後はどうなってる?新店舗が3月15日(火)にオープンするそうです!

「号外NET豊橋市・田原市で閉店と知り衝撃を受けた、ガスト豊橋花田店だった場所が、沿線道路を通過した際に「しゃぶ葉豊橋花田店に変身!!看板が変わっていました!」と情報をお寄せ頂きました!

【豊橋市】ガスト豊橋花田店が2月15日(火)に閉店しました。

早速、現地に行ってみると、既に新しいお店の看板に変わり、2022年3月15日(火)にオープンするとの案内がありました。

 

「しゃぶ葉」はすかいらーくグループで、豊橋初出店となります。

看板の表示を見ると、しゃぶしゃぶ、お寿司のバイキングのお店のようです。

「しゃぶ葉」で使用する食材は、経験豊かなバイヤーが定期的に日本を含む世界各国の現地の牧場や加工工場へ赴き、衛生管理を細かくチェックし提供しているため、安全で新鮮な食材を安定供給しているそうです。

食材は前日の夜に必要な分だけ発注し、お店には翌日に届くので、鮮度のいい食材が使用されているそうです。

しゃぶしゃぶの出汁も選んで楽しめ、アレンジも出来るようなので、色々な楽しみ方が出来そうです。

現在はスタッフを募集中です。

今からオープンが待ち遠しいです。

☆「しゃぶ葉花田店に変身!!看板が変わっていました!」と情報をお寄せ頂きました「すいからーく」さまありがとうございました!今後とも「号外NET豊橋市・田原市」をどうぞよろしくお願いいたします。

【しゃぶ葉 豊橋花田店】はこちら↓

2022/02/28 22:20 2022/03/02 13:02
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集