【豊橋市】「ええじゃないか豊橋伝播隊DOEE」が残念ながら解散するそうです。

豊橋市をPRするユニット「ええじゃないか豊橋伝播隊DOEE」が2022年3月をもって解散するそうです。

「DOEE」の名前の由来は、
➀DOええじゃないか
➁「EをDO」つまり「いいことをしよう!」
➂どいー(東三河の⽅⾔で、「ものすごく良い」)

から「DOEE」と名前がついています。

2011年にデビューした「ええじゃないか豊橋伝播隊DOEE」は、全国に豊橋を発信するシティプロモーションを進めるため、さまざまなイベントなどで活躍してくれています。

2022年2月13日(日)には、解散イベントの一つとして「アイプラザ豊橋」でOG、OB、スタッフを含めメンバーの大運動会が行われました。

そして2022年3月27日(日)には「こども未来館ここにこ」で「DOEE10周年記念&解散」ライブを開催するそうです。

目の前でライブを観れるのは、これが最後になりそうです。

更に当日は、OBやOGと楽曲プロデューサーがゲスト出演するそうですよ。

どなたがゲスト出演するのでしょうか。そちらも楽しみです。

最後のステージを観にお出掛けになってはいかがでしょうか。

☆DOEE10周年記念&解散ライブ☆

場所: こども未来館ここにこ

日時: 2022年3月27日(日)  13:00~16:00

 

【こども未来館ここにこ】はこちら↓

2022/02/28 23:00 2022/02/28 23:00
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集