【田原市】4月にデビューした「伊良湖温泉」と地元食材を使ったブッフェを堪能し旅行気分を満喫して来ました。

2022年4月に「伊良湖温泉」がデビューしました。

(プレスリリースより)

そこで、「伊良湖ビューホテル」で「日帰り入浴」と「ランチブッフェ」がセットになったプランを楽しんで来ました。

ホテルに入るとフロントからは、目の前にこのような素晴しい景色を臨むことが出来ます。

(ホテルから観た景色)

ホテル内にあるグリルブッフェレストラン「サンセット」で先ずはランチを頂きました。

地元食材を使ったグリル料理を中心に和食や本格中華含めオープンキッチンでのライブクッキングにこだわったブッフェレストランです。

彩り鮮やかな数々のお料理に目が留まり、気が付くとテーブルがお料理で山盛りになっていました。

地元野菜のしゃぶしゃぶは、お好みのお野菜をお好みの量だけ、お出汁の入ったお鍋でしゃぶしゃぶしてポン酢で頂いたのですが、大変美味しかったです。

出来立ての温かいお食事を心ゆくまで満喫しました。

その後ホテル周辺を散策し、初の「伊良湖温泉」へ入ってみました。

泉質は、ナトリウム・カルシウムー塩化物温泉で、冷めにくいので冷え性の方に最適で、殺菌効果も期待できるそうです。

露天風呂から見える、どこまでも広がる海と空の絶景を眺めながら入る温泉は時を忘れて日頃の疲れをリフレッシュ出来ました。

 

日帰りでしたが、ちょっとした旅行気分が近場で味わえました。

新緑が美しい季節になりました。近場で気軽にお出掛け出来る「伊良湖ビューホテル」で旅行気分を満喫してみてはいかがでしょうか。

【伊良湖ビューホテル】はこちら↓

 

プレスリリース

2022/05/03 07:36 2022/05/03 07:36
かのん
ジモネタ豊橋市

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集