【豊橋市】天伯の住宅地でハワイの風を感じる♪HAWAIIAN CAFE「Sosia’s」

豊橋市立天伯小学校の近くにお店を構える「Sosia’s(ソシアーズ)」は、ハワイアンメニューと選りすぐりの雑貨販売をしているハワイアンカフェです。

大変人気のカフェで市外からも多く来店されるそうです。

その人気のハワイアンカフェ「Sosia’s(ソシアーズ)」へ行ってみました。

メニューは、ガーリックシュリンプやロコモコ、マラサダなどハワイへ行かずしてハワイで人気のメニューが堪能出来ます。

イートイン、テイクアウトどちらも対応しています。

今回は、ガーリックシュリンプをテイクアウトしてみました。

ご飯は、白米or雑穀米orミックスが選べます。

マラサダは残念ながらこの日は売り切れでした。

注文が入ってから作って下さるので、出来立てを持ち帰ることが出来ます。

Sosia’s(ソシアーズ)のガーリックシュリンプは、本場HAWAIIオアフ島のノースショアで人気のメニューを再現して作っているそうです。

ごはんは「白米」と「雑穀米」のミックスにしました。

家に帰って早速頂いてみることにしました。

蓋を開けると殻付きの大きなエビが5尾。

刻まれたガーリックが乗っています。

エビを頂いてみると、プリプリ食感のエビにガーリックの風味が程よく、後を引きます。

マカロニもガーリック風味でごはんが進みます。

生野菜サラダが箸休めにちょうどよく、トマトが美味しかったです。

デザートにパイナップルが付いているのもハワイを感じられます。

ガーリックの量はお好みで調節して頂けるそうなので、お店の方にリクエストしてみて下さいね。

【Sosia’s(ソシアーズ)】

2022/02/20 17:00 2022/02/20 20:13
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集