【豊橋市】「無駄遣いこそ、人生最大の贅沢!!」年初め恒例! 大人気のヴィレヴァン福袋をチェック!!

新年あけましておめでとうございます。

本年も「号外NET豊橋市・田原市」をどうぞよろしくお願いいたします。

さて、今年も年明け早々に、行ってまいりました!

「無駄遣いこそ、人生最大の贅沢!!」をキャッチコピーに毎年展開をしているヴィレッジヴァンガードの福袋。

毎年、初日で売り切れてしまう程大人気の福袋です。

今年の福袋は全部で7種類!!しかも中身が確認できちゃいます!

1.QOL向上委員会からのお知らせな福袋

2.家族になろうよ。な福袋

3.めでタイガーな福袋

4.モフモフフォーエバーな福袋

5.ヴィレヴァンによる期待を裏切らない福袋

6.満腹!ギョちそうさま!な福袋

7.マイナスイオンを感じたいな福袋

それぞれコンセプトに沿った中身となっています。

本日2022年1月1日(土)、なんじゃす内にあります「ヴィレッジヴァンガード イオン豊橋南」店に早速行ってみました。午後伺ったのですが、既に7種類あった福袋はほぼ完売。残り1種類のみとなっていました。

しかも、こちらの福袋も次々と手に取っていかれる方がみえて

数分の間に激減していました。

もう明日は、手に入れられないかもしれません。

どうしても手に入れたい方はオンラインショップで購入可能です。

どれもお家時間を充実するアイテムが揃っています。

ぜひとも手に入れて、お家時間を楽しんでみてはいかがでしょうか。

【ヴィレッジヴァンガード イオン豊橋南】はこちら↓

2022/01/01 22:00 2022/01/02 12:12
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集