【豊橋市】無印良品がイオン豊橋南ショッピングセンターに6月6日(木)にオープンするもようです!

すぎちゃんさま、ゆうさまより「イオン豊橋南ショッピングセンター」に無印良品が2024年6月上旬にオープンするそうです。との情報をお寄せ頂きました。

「イオン豊橋南ショッピングセンター」の公式ホームページを確認したところ、店舗1Fに2024年6月6日(木)オープンとの案内がありました。

(画像はイメージです)

すぎちゃんさまからは、現在は「豊橋カルミア店」もしくは豊川の店舗へ出掛けていたので、イオン豊橋南ショッピングセンター内に出来ると便利で嬉しいです!とのメッセージもお寄せ頂きました。

1Fのフロアには先般、2店舗が閉店してしまい、2024年3月現在は白い防護壁に覆われて中の様子を窺い知ることが出来ませんが、今からオープンが待ち遠しいですね。

☆すぎちゃんさま、ゆうさま

「無印良品」イオン豊橋南ショッピングセンターでのオープン情報をお寄せ下さりありがとうございました!!

【無印良品】イオン豊橋南ショッピングセンターはこちら↓

2024/03/25 07:36 2024/03/25 07:36
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集