【豊橋市】シロノワールがナッツの女王とついにタッグを組んだので、食べに行ってまいりました。

2021年10月1日(金)よりコメダ珈琲店では、ナッツの女王「ピスタチオ」をふんだんに使用した「シロノワール ぜいたくピスタチオ」が提供されています。

「ピスタチオ好き」には見逃せない!ということで、早速コメダ珈琲店へ行ってまいりました。

「シロノワール ぜいたくピスタチオ」は、デニッシュの上に、豪快に鮮やかなグリーンのピスタチオソースがかかり、かつソフトクリームにはクラッシュピスタチオがかかった、ピスタチオ好きにはたまらない!メニューです。

デニッシュ生地にかかったピスタチオソースとピスタチオクラッシュがトッピングされたソフトクリームを贅沢にも一緒に頂いてみたところ、デニッシュ生地は温かく、溶けかけたピスタチオソースとソフトクリーム、クラッシュピスタチオが良いアクセントになっていました。

通常のシロノワールよりも少し甘さ控えめに感じ、カフェオレとの相性も抜群でした。

こちらの「シロノワール ぜいたくピスタチオ」は、11月下旬までの販売予定とのことです。

気になった方は、お近くのコメダ珈琲店へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

豊橋市内の【コメダ珈琲店】はこちらをご確認ください。

2021/10/27 07:36 2021/10/27 07:36
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集