【田原市】「サンテパルクたはら」では、秋を感じる花とともに、ちょっとびっくりする、春を感じるお花も咲いていました♪

田原市芦ケ池農業公園「サンテパルクたはら」は、花と自然に囲まれた農業公園です。

季節のお花が咲くサンテガーデンを始め、ミニアスレチックや小動物に触れ合える「小動物園」やおもしろ自転車に乗って園内のサイクリングコースが楽しめる、田原市のテーマパークです。

その「サンテパルクたはら」では現在、秋を感じる「コスモス」が見頃を迎えています。

農園の一角に可憐に咲く「コスモス」の中に「あれ?」

夏を惜しんで「ひまわり」も咲いていました。

園内を歩いてみますと、ミニアスレチック付近には春になると桜が咲き誇り大変綺麗な景色が眺められる場所があります。

先日、その場所を訪れて桜の木を見上げてみますと所々に可愛い花を付けているのを発見しました。

春のように賑やかに咲く桜と違って、所々に咲いている桜は何だか寒々しい感じがしましたが、気持ちがほっこりしました。

時には「お散歩」を楽しみに訪れてみてはいかがでしょうか。

新しい発見があるかもしれません。

【サンテパルクたはら】はこちら↓

2021/10/24 23:00 2021/10/25 11:53
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集