【豊橋市】10月23日(土)、突然夜空に打ち上げ花火が上がりました!

2021年10月23日(土)、突然、夜空に響く大きな音に驚いた方もみえるのではないでしょうか?

原因はこちらだったようです。

高洲町と富久縞町でのお祭りで打ち上げ花火が行われたようです。

Twitter上では、打ち上げ花火を上手くカメラに収めた方もみえました。

みなさんはご覧になれましたか?

今年は祇園花火が中止になったのを始め、イベントは相次いで中止になっていますが、サプライズの打ち上げ花火は大変嬉しいですね。

今後もこうしたイベントが続いていくのを楽しみにしたいと思います。

そして、来年こそはこのようなイベントに参加できるようにと願います。

(写真はイメージです)

2021/10/23 23:55 2021/10/24 08:27
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集