【豊橋市】Bull Puluでは平日限定「テイクアウトランチ」メニューが登場しています。

豊橋駅のココラアベニューにある「Bull Pulu 豊橋ココラアベニュー店」では、クロッフルがお得にゲットできちゃう、平日限定の「テイクアウトランチ」が登場しています。

「テイクアウトランチ」は「クロッフル」と「烏龍茶」or「カルピス」のセットで、クロッフルのトッピングは「ツナマヨ」or「ピリ辛明太子マヨ」が選べます。

平日の11:00~14:00限定で、通常価格税込み550円のクロッフルが、「烏龍茶」or「カルピス」がついて同価格と知り、「ピリ辛明太子マヨクロッフル」をテイクアウトしてみました!

「ピリ辛明太子マヨ」の新しい出会いを体験してみたところ、クロッフル自体はさほど甘さを感じないため、フランス産最高級発酵バターのクロワッサン生地のクロッフルに、明太子マヨの組み合わせは抜群です。

クロッフルのカリッとした食感も楽しめます。


そして、もう一つこちらの「あんこクリームチーズクロッフル」が2021年8月31日(火)までの期間限定でオトクな価格で提供されていたので、おやつ用にと迷わずゲットしました♪

こちらのクロッフルは、クリームチーズの風味とあんこのほのかな甘み、トッピングの「しるこサンド」がアクセントになり、面白いメニューでした。美味しかったです。

SALEは終了していますが、気になった方はぜひお試し下さい!

平日ランチは実施されていますので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

【Bull Pulu 豊橋ココラアベニュー店】はこちら↓

2021/09/01 07:36 2021/09/01 07:36
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集