【豊橋市】今話題のクロッフルがリニューアルオープンしたBull Puluで販売開始されたのでお店に行ってきました。

2021年5月25日(火)にリニューアルオープンしたBull Pulu豊橋ココラアベニュー店で新商品が発売されたと聞き、お店に行って来ました。

今回新発売された商品は、こちらの『クロッフル』です。

『クロッフル』はクロワッサン生地をワッフルメーカーで焼き上げたもので今、大変な人気なのだそうです。

Bull Puluのクロッフルはフランス産最高級発酵バターを100%使用した生地を輸入して、サクッとした表面と中のふわふわ食感が楽しめます。また、7種類のフレーバーがあり、トッピングもフレーバーによって違うのが、楽しいです。

どれも可愛いので、思わず写真に撮ってしまいたくなり、インスタ映え間違いなしです。

Bull Puluのクロッフルはスティック付きなので、食べ歩きにも便利ですよ。

更にテイクアウトに便利な、マスコットキャラクターのリリーちゃん付きの包み紙が付いています。

7種類ありますので、その日の気分に合わせて色々と召し上がってみてはいかがでしょうか。

【Bull Puluココラアベニュー店】はこちら↓

2021/06/16 07:36 2021/06/16 12:39
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集