【豊橋市】人気のカフェ「sogood coffee&bake」が移転オープンしていました。

豊橋市立花田小学校西向いにお店を構える「sogood coffee&bake(ソーグッド コーヒーアンドベイク)」は、旬のフルーツをふんだんに使ったタルトケーキと自家焙煎のコーヒーが人気のお店で、地元はもちろんのこと市外や県外からも多くの方が訪れるお店です。

その「sogood coffee&bake」へ久しぶりに訪れた際、お店が移転しておりました。

移転した場所は、右隣のテナントです。

訪れた際も、お店の外まで行列が出来ていて暫く並ぶことになりました。

店内に入るとすぐにショーケースが目に入ります。

この時は「ピンクレモネード」という品種の「ブルーベリー」のタルトがあり、お店のInstagramによると「あっという間に終わってしまう」と紹介されていて、珍しい品種で見た感じが華やかでとても可愛かったので、こちらを頂きました。

ブルーベリータルト

 

こちらの「ピンクレモネードタルト」は、果肉がしっかりとしていてあっさりした甘みがクリームやタルトとの組み合わせが大変相性が良く、美味しいタルトでした。

旬のフルーツを使っているので、行くたびに新しいタルトとの出会いがあります。ぜひ足繫く通ってみてはいかがでしょうか。

店内飲食の他、テイクアウトも出来ます。

 

【sogood coffee&bake】はこちら↓

2021/08/27 00:20 2021/08/27 15:56
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集