【豊橋市】え?! もしかしたら背中にチャックついてる? ほっこり画像に癒される♪話題のリーファ。実際はどうなの?

のんほいパークでは、ナイトZOO中止のニュースが流れ、残念に思っている方が少なくないと思いますが、そのような中SNSではほっこりした画像がアップされて話題を呼んでいます。

その画像とは「のんほいパーク」がツイッター上にアップした、人気者レッサーパンダの「リーファ」の姿です。

カメラ目線で立ちながら、もらったりんごを「一緒に食べる?」とおすそ分けしてくれようとしているようなリーファの画像がアップされました。

この記事がアップされた直後から「可愛い♡」 とのリツイートが多く寄せられました。その他、凛々しい立ち姿があまりにも動物離れしているとのツイートもありました!

 

確かに、そのような気分になりますね。

ずっと見ていると、チャックを探したくなります。

(写真はイメージです)

「のんほいパーク」は、緊急事態宣言の発出にともない「ナイトZOO」や各種イベントの中止がされましたが、日中は開園されていますので、感染対策を行いリーファの可愛い姿を始め、動物たちに癒されて下さい。

また2学期が始まるにあたり、気持ちが辛くなった時は無理をせずにぜひ訪れてみて下さいね。動物たちが「のんほいパーク」で待っていますよ。

【のんほいパーク】はこちら↓

2021/08/27 16:30 2021/08/27 20:30
かのん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集